改善、始めました

毎日の生活を、やりたいことで埋め尽くしたい。



自分は改善活動が好きなようなので

少なくともその時間を毎日、仕事に埋もれずねじ込めるように

一日一改善、実施していきたいと思います。


最初の改善はこのブログを始めたこと自体。
生活コントロールを効かしていく改善です。


それから文章の書き方についても。


前やってたブログを見ると、シンプルに、長い。

良いこと書いてる気がするけど、読む気が起きない


面白おかしく書こうとした結果、準備時間も増えて書ききれなくなるケースも続出したので


このブログの文章は極力シンプルに!
エッセンスを詰め込む。

(気が向いたときだけ長く書くのもよし)


ということで今日から一日一改善、やっていきましょ~