強くなりてぇな

なんだろう、強い男って。

 

前提は、マインドだわな。自信たっぷり。折れない。素直で人の話も聞けるけど、芯があって、やりたいことが定まってる。そこはぶれない

 

次に、時間の使い方と、時間の濃度。鬼の集中。自分の思い、考えを体現するために時間を使う。その時間は鬼神のごとく集中していて周りが話しかけにくいくらい。

 

そういう時間を作るために、自分にとって重要じゃない仕事を軽く颯爽と流して終わらせるだけの器用さと手際のよさ、思い切りのよさがある。

 

まとめると

①自信と思い入れ。雑魚を蹴散らし押し退け自分が獲物を仕留める。

②思い入れを絶対に達成する意気込みと集中。勢いと一点集中無我夢中。

③雑魚を蹴散らスルーするスキルと華麗さ身軽さ