あちこちからアウトプットに向けて攻める

一夜漬けはもういい加減卒業したい!

 

なぜ一夜漬けになる?

目の前の楽しさをとっちゃうから。

それが本当に楽しいならいいけど、ただの刺激求めの場合は、すごいもったいない時間の使い方してる。

 

それならその時間を、アウトプットの楽しさ、難しさを味わう時間に充てた方がいい。

 

アウトプットは、難しい。

チャレンジングだからこそ、面白み、挑み甲斐がある。

でも迷路にはまると面白くない。

 

いったり来たり、あれ試したりこれ試したり、

そのうちにピン!と来るなにかが見えるかもしれない。

その瞬間を夢見て、あちこちから攻めてみよう!

その楽しさを身に染み込ませて、ボケッとする時間があるならアウトプット!と、脳を染めていこう。