ハムを薄く切り落とす

ああああ!!!

今日の発見はよかったねえええ

 細切れにする

 

これやんなきゃとか

どうすっかなぁ いつかやんなきゃぁ

みたいなグッズの捌き方

 

ほんとにごく最初の一歩を細かく切り出して着手する。

5分もあれば十分です。

 

するとあら不思議

そっからはまぁまぁするすると出来るようになる。

なんなら雪だるまの法則でグイグイ進めたくなる。

 

まるで、肉の塊そのままじゃ食いづらい、かぶりつかなきゃいけなくてやだ

というところを薄~くスライスして見るともう食べたくてしょうがなくなるみたいな感じ。

 

で、その肉を切るために押さえつけるのが、予選決勝法でひとつを固定させる感覚に近いんだわ。

 

やあああ良くできてる。素晴らしき、オリジナルワールド。独創的。

 

ちなみに、これに気付いたのは、米(単純作業)に飽きて思考系に移った結果です。

 

三色食べできるように、いったり来たりも大事やね。