つらつら

インプットがない状態が一番頭が回る。

視覚も聴覚もなにも使わないとき。

あと、適度にからだが動いてると理想。つまり、シャワー中!

 

話す相手を考えろ。何を知りたいか。

 

集中したいところへ集中が深い。そこばっかやってたい。

なんでもよくはない、いいと思ったものに執着したい当たり前か?

本当か?でもその後、飽きて別のものにはまりたい。

 

それをどう人生で、仕事で実現する?

そんな人生を送るためには?

そんな仕事生活を送るためには?

 

何に没頭したい?

メリハリをつけたい、緩急をつけたい。

急のところの追い込み方がえぐい。っていっても、自分では、好きでやってるだけなんだけれども。他は、まぁ緩くていい。

自分が好きで興味あるものでなければ、流行ってようがなんだろうがどうでもいい。