今日という日

0:00 - 7:10 睡眠

7:10 - 8:20 家族

8:20 - 9:20 通勤、兼プランニング

9:20 - 23:20 仕事

23:20 - 00:00 移動、兼振り返り

 

くそう。。

しかし、自分が説明するものとしての資料作り、というのを初めて少しできた感じ。

 

どんあアウトプットを目指すかを考える。

相手を踏まえ、自分が説明したい内容をまとめる。

 

なんでこんなぐちゃぐちゃになったんだ!?

難しいよな。メール来るとそっちに気とられちゃうから。じゃああもうメール見ない!とか!?そんなのも無理、、っつってたら素晴らしい考え方を勉強させてもらいました。

https://www.wiz7.jp/entry/2015/05/19/060000

 

まずタスクリストがあるべきだよな。

あー、何回おんなじことやってんだろな。くそ。

アプリでないのかな?付箋的な使い方できるの。あ、マインドマップか。会社で使えるのあるかな。。

まずそれ調べようか。そっからびよーんって今日のタスクもできる。