2018-06-20から1日間の記事一覧

envisioning

◯◯までに、◯◯になる from now on 聴いててふと思う。やっぱり、自分の目的地なり目標を持ってる場合だけ、そこに辿り着ける。「前に」進んでいる、と言える。どこが前だか分かるから。 前に進むことだけが、全てではないと思うが。 少しでも望む未来があって…

プランニング

◯◯までに、◯◯になる ◯◯力を身に付ける そのために、◯◯をする だから、この仕事で◯◯までにこれをやる だから、今年はこれをやる だから、今月はこれをやる だから、今週はこれをやる だから、今日はこれをやる 最高のエンターテイメント。 http://www.gengine…

諦めずに自問を止めどなく繰り返す!

◯◯までに、◯◯になる 肩書きは欲しい?そうでもないかなあ、、でも、何かのジャンルの第一人者でありたい。 何ができれば、第一人者と言われる? 誰に言われたいの? 何の第一人者でありたいか? ・何を自分で編み出したいか、 ・何を声高に主張したいか、 ・…

今日という日

0:00 - 7:10 睡眠 7:10 - 8:20 家族 8:20 - 9:20 通勤、兼プランニング 9:20 - 23:20 仕事 23:20 - 00:00 移動、兼振り返り くそう。。 しかし、自分が説明するものとしての資料作り、というのを初めて少しできた感じ。 どんあアウトプットを目指すかを考え…