諦めずに自問を止めどなく繰り返す!

 

◯◯までに、◯◯になる

肩書きは欲しい?そうでもないかなあ、、でも、何かのジャンルの第一人者でありたい。

何ができれば、第一人者と言われる?

誰に言われたいの?

何の第一人者でありたいか?

・何を自分で編み出したいか、

・何を声高に主張したいか、

・何をこの世界で変えたいか、

・どんな問題に答えを出したいか

 

★ホテルが好き!→ホテルを作りたいか?が次の質問。それか、作る以外でも、ホテルのサービスを提供したいか?

ホテルのここを変えて、すごいホテルを作ってやるという思いがあるか?

それとも、味わいたいだけなのか。全部考え尽くしてなにも出てこなかったら、味わいたいだけなのかもね。まずは自分に問う。

 

◯◯力を身に付ける

謎解き

行動心理学?

統計学

 

 

そのために、◯◯をする

だから、この仕事で◯◯までにこれをやる

だから、今年はこれをやる

だから、今月はこれをやる

だから、今週はこれをやる

だから、今日はこれをやる

ボトムアップしてみる?

今日なにやるか、何発揮するか、どんなすごいプロジェクトか。