してたいこと

朝の気持ち整理いいね。整理自体、好きなんかな。

 

その上で外出て、陽の光浴びながら音楽聞きながら歩くのまじで気持ちいい。

Prince Royce

 

ああ、「これどうしようかなぁ」「これやらなきゃなぁ」と思いながらやっていない時間。やるならやる、やらないならやらないで思い煩わない。

そのためには、決断を早くしちゃうこと。さっさと決めちゃうこと。そうすれば、悩む時間をなくせる。先決め!!

 

飯。あんまり重きを置いてないな。服。まぁ、全然な方だろう。 

 

中途半端にしてるとズルズルする。欲しいものは欲しい。いらないものはいらない。

対抗意識とか、人の目とかじゃない。

手に入れたいものを手に入れる。いらないものを排除する。

素直になりましょう。

 

だから、いるかいらないかの判断にだけは、力を入れよう。

本当にいるのか。手に入れて終わりなのか、その先があるのか。その先がなくてもとにかく欲しいのか。

他に時間をかけたいものもあるなかで、それに時間をかける覚悟を決めるのか。

 

何度でも繰り返す。

手に入れるなら手に入れる。手に入れないのに、いいなぁえへへっつってチラチラ見てるの愚の骨頂。時間の無駄。

 

欲しいなら努力して、真っ正面から取りに行って手に入れる。そうしないなら、見ない。

中途半端に欲しがるのが最悪。