朝、時間が欲しいか?

じゃあ具体的になにしようか?

 

ジムの予定を先に予約する

何曜日は家に帰ってご飯を食べると決める

月 ジム

火 家に帰る

水 ジム

木 家に帰る

金 あける

 

いいんじゃない?

歌研究はいつしようか。家に帰ったときかな。あと、帰りの電車とか。すげぇ時間あるからな 。歌聴くのすげぇ幸せになるな。

ただ、聞き惚れて終わりにならないようにしないとね。

 

朝、なんとなく時間がない感覚に襲われるのが嫌だ。実際にはこの時間で十分な気もするが、問題は、すでに職場に向かってるってとこかな?

 

7:30 起床後ダラダラ

7:55 シャワーへ

8:15 上がって服着たり。この辺りで妻起きる

ここら辺で焦る。ご飯食べると時間大丈夫かな?と。

8:30 妻が作ってくれる食事を食べる

 

先に出発時間を固めてしまえばいい話な気がする。

8:15の電車に乗ろう。 

 

朝はどうせ大してコミュニケーションとれないから、軽めにしよう。

うん、時間がないっていう焦りというより、出たいと思ってる時間に出れないんじゃ?っていうのが嫌なんだな。じゃ、先に言おう。それだけだな。